2017-04-24

3月と4月に行われたNAMUE大阪とクリエ全国バレエコンクールに行ってきました!

NAMUEのコンクールに挑戦したのは
はるかちゃん
クリエコンクールに挑戦したのは
れいなちゃん と まなみちゃんでした。

3人とも初コンクール!

初めてでしたが、緊張や不安に負けず
最後まで自分の力を出し切って踊ることができ
「良かった!」と思える部分もあったし、

「もっと出来たかな?」
「自分にはまだまだ足りないものがあるな」
「今より更に頑張らなくてはいけないな」など
初めてだったからこそ 大きな刺激を受け
勉強になったことも沢山もあったと思います。

まずは初めてのコンクールで無事に踊れたこと
楽しく踊れたこと、審査員の方やお客様に
自分の踊りを見てもらえたことに感謝をして、
少し悔しかったなと思う気持ちは
次の目標や気合いに変えて
また次の一歩へと繋げていってほしいです。

もうすぐRADの試験もあります!
試験もまた、今まで自分たちが頑張ってきたことを
試験官に見てもらい
評価やアドバイスをして頂けるチャンスです。
これからも試験に向けて
それぞれ目標を持ち
一回一回のレッスンを頑張っていきましょう
(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA