2019-07-20

イタリアのバレエ学校でサマープログラムに参加しています!

昨年出場したコンクールでスカラシップをいただいたKちゃん

今イタリアのバレエ学校でサマープログラムに参加しています!

出発早々ハプニングがあったそうで…

乗り換えで予定していた飛行機が飛ばず、ドイツのホテルで1泊することになったのだとか…!

知らない環境に飛び込むということは、予期せぬハプニングが付きものですね!きっと、レッスンや生活の中でも今までの環境では発見出来ない驚きが沢山あると思います。いろんなトラブルやハプニングに出会い、自ら乗り越えていくことで更に強くなっていくことだと思います!家族やスタジオの先生・お友達は側にいないので不安もあると思いますが、この機会に出会った新しいお友達や仲間を大切に、色々なことを学び吸収してくれていることを願います!

そして、また進化して帰ってくるKちゃんに会えることを楽しみに、スタジオの皆も日々レッスンに励んでいます!

離れていても、お互いに刺激をし合って向上していける仲間がいることは幸せです(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA