2020-08-16

新しいチャレンジ

「ロイヤル・アカデミー・オブ・ダンス
国際検定試験 2020 ❣️」
Royal Academy of Dance EXAMINATION 2020
毎年、試験官が来日し教室で開催しますが、今年はビデオ試験開催となりました。
現在、世界各地のRAD登録教室でビデオ撮影が行われています。
オンラインレッスン期間が長かったのに生徒たちのレベルは例年以上‼️
オンラインでの基礎練習と自粛明け
教室レッスン再開後の1か月間で更に成長できました❣️
みんなのことを誇りに思います。
終了後「楽しかった〜。来年も受けたい😊」「集中したー❣️あぁなんか楽しい(笑)♪」
そう話す表情が輝いて✨眩しいぐらい。
無事に開催できて良かった。。。
応援してくださる皆さん
保護者さん
吉川バレエの講師の先生方
バレエピアニストさん
カメラマンさん
本当にありがとうございました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA