2021-02-17

1か月体験メンバー募集中♪

いつも素敵な笑顔でスタジオに来てくれるプライマリークラスの皆さん。

玄関では、大きな声でご挨拶してくれて、自分の脱いだ靴を綺麗に揃えることもできて、素晴らしいです!

レッスンが始まると、前回の内容を覚えてくれていて、「またこれやりたい!」と教えてくれます。

今月の「妖精に変身するストーリーバレエ」では一緒にお話を創り、音楽に合わせて踊りました。

とーっても楽しかった様子❤️

帰り際には「もっと踊りたい、帰りたくない!」と言ってくれる生徒もいました!

バレエが好きで、楽しんでいるのが伝わってきてとても嬉しいです❣️

バレエを通じて子供たちは日々成長しています。

改めて、踊ること・表現することの素晴らしさを感じます!

幼児童時期に
豊かな想像力を表現するクラスで元気に楽しく踊っています😍

体験をご希望の方はぜひご参加ください♪
(1回のみの体験も可能です)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA