2019-01-14

「2018年クリスマスパフォーマンス」&「中尾充宏先生講習会 」

12月9日にスタジオでクリスマス会を行いました!
いつも応援してくれている家族の皆様をスタジオにお招きし

各グレード毎に踊りを発披露しました!

発表会の舞台とは違い、お客様の距離が近い、近い!!
踊っているときに思わず、クスクス、ニヤニヤ笑えてきちゃったかな(^^)?
でもいつも応援してくれているお父さん、お母さんに 日頃頑張ってレッスンに励んでいる成果をとーっても近くで観てもらうことが出来て幸せでした!
どんな時も自分のファンでいてくれる家族の皆さんに感謝の気持ちを込めて踊ることができ、その気持ちがちゃんと届いたのではないかと思います(^^)
そのあと行われた 声楽家・都木敬子さんによる美しい歌声の声楽コンサート

ふうせんゲーム、プレゼント交換もまた特別な時間となりました!美味しいお茶やお菓子と共にみんなで楽しい時間を過ごせたこと、嬉しく思います♪そして、12/24・25・26の3日間に渡って吉川バレエアカデミーには中尾サンタクロースが来てくださいました!!
今回も楽しい時間と笑顔、そして心にも体にも最高なプレゼントを届けてくださり、受講した皆さんは素敵なクリスマスになったと思います!今回も特別なプレゼントを届けてくださった中尾宏充先生に感謝です(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA