2019-01-14

2018年12/28・29『JBC兵庫 & JBC Grand Championships 』

『JBC兵庫 & JBC Grand Championships 』

1日目は出番が遅めで時間があった為、少し早めに会場へ行き 客席側から舞台の様子を見ることが出来ました。
そして2階席もある会場だったので、
「2階からはどう見えるかな…?」と2階からの景色も確認し
楽屋へ向かいました!
出番まで、中尾先生に教えていただいたストレッチやエクササイズをして心も体も整えて臨んだ本番は、今までより更に軽やかに楽しく踊れていたと思います(^^) 今までの舞台での経験や、練習で学んだことを活かし、常に一歩一歩進歩できるKちゃんは素晴らしいです!
今回、ジョセフ·ユーバレエコア&バレエクラス受講参加権&スカラシップを頂きました!
素敵なチャンスを頂けて、感謝です!
2日目は、また貴重な経験が出来た日でした。この日は、審査の間にある約5分の休憩が入ったあとの1番目の出番だったので、その時の会場の空気や、独特の雰囲気の中での演技となりました。出番が1番になったり、最後になったりするといつもより少し緊張してしまったりすると思いますが、それに影響されず、その時に出来る最高の演技をお客様に届けることが大切です!でも、それも実際に経験してみないとわからないところがあるので、今回その雰囲気を味わうことが出来てラッキーでした!
どんな状況でも 最高の踊りをする為にはどうしたら良いか、また次の課題も見えたと思います(^^)
次から新しいVaを練習していく予定ですが、どのVaも共通していることは沢山あります!今までの経験や習ったことを次のVaに繋げていってほしいです(^^)!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA