2019-01-14

『JBC PREPARATION 愛知 2019年1/6』

2019年の初舞台は

初コンクールに挑戦したフロリナ4人組が頑張りました!

1月6日に行われたJBC PREPARATION 愛知に参加し、貴重な経験をさせていただきました!サポートしてくださった皆様に感謝致します。

4人とも“初めて”のコンクールということで 本人たちはもちろん、親御さんや、(実は)先生達も本番を迎えるまでドキドキしていたのですが、4人共 今まで練習してきた成果を精一杯自分らしく舞台上で披露してくれました!
みんな本番に強くてビックリです!

そして踊り終えたあとの、みんなの第一声が
「楽しかった!また踊りたい!!」
で良かったです(^^)

“初コンクール”を経験したことで今までの自分ではわからなかったことも見えたのではないかと思います!
スタジオで踊るときと、舞台上で踊ることの違いもそうですし、楽屋やリハーサル室での雰囲気やマナーはその場に行ってみないとなかなかわからないものです。

この経験を、これからのレッスンや日々の生活に活かして、この先もっと舞台で輝く素敵なダンサーを目指していって欲しいと思います!

でも、このコンクールで味わった
「楽しかった!また踊りたい!!」

という気持ちはいつまでも忘れないでね(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA